アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族モノの漫画を探しています!

四コマとかはなしで、できれば兄弟たちの絆や成長が描かれた話を読みたいと思っています。

それ以外は特に条件はありませんので知ってる限り教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

永松潔「ツヨシしっかりしなさい」女性系家族の話


http://movie.goo.ne.jp/movies/p27756/

大山和栄「姉妹坂」両親のいない4姉妹の話
http://movie.goo.ne.jp/movies/p18147/

川崎のぼる「てんとう虫の歌」両親が死んで残された7人兄妹の話
http://www.tsutaya.co.jp/works/10027893.html

上原きみ子「いのちの器」産婦人科医の家族の話
http://sokuyomi.jp/product/inotinoutu_001/CO/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりたくさん紹介していただきありがとうございました!

調べてみますね!

お礼日時:2010/10/20 10:12

「赤ちゃんと僕」羅川まりも(兄弟)


「くじらの親子」くりた陸(姉妹)
「優雅で野蛮な女たち」松本美緒(4姉妹)
「永遠の野原」逢坂みえこ(姉弟)
「続きはまた明日」紺野キタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とたくさんあることにビックリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/20 10:13

No.1です。

追加で
渡辺多恵子「ファミリー」親同士の再婚で増えた家族の話
http://www.mangazenkan.com/item/1029.html

山花典之「オレンジ屋根の小さな家」不動産のミスで二つの離婚家族が同居する話
http://bj.shueisha.co.jp/manga/orange/index.html

藤こよみ「このこここのこ」親同士の再婚、両親が突然の海外赴任で子供たちだけで生活する話
http://comicmatomegai.net/?pid=20760310
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!

今度は軽い説明まで付け足していただき感謝です。
調べて買いに行ってきます!

お礼日時:2010/10/20 10:15

藤田和子「桃花タイフーン」


槇村さとる「まみあな四重奏団」
PINKISH・2「パイレーツ」(一部4コマあり)
小林薫「善意の達人」
日高万里「秋吉家シリーズ」「ひつじの涙」
こうち楓「LOVE SO LIFE」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかあるもんですね(;゜д゜)
びっくりです。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/20 10:16

きたがわ翔『ホットマン』


ふじもとゆうき『ただいまのうた』
山崎紗也夏『東京家族』
みなと鈴『おねいちゃんといっしょ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つ目は持っていたので分かりました(´∀`*)
でもあとは知らなかったのでどんな話か調べますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/20 10:17

一緒に暮らそ?~花鳥風月な兄たち~/田中子規 ソフトバンククリエイティブ


つづきはまた明日/紺野キタ 幻冬舎
赤ちゃんと僕/羅川真里茂 白泉社
世界で一番大嫌い/日高万里 白泉社
学園ベビーシッターズ/時計野はり 白泉社
オレンジ・チョコレート/山田南平 白泉社
3月のライオン/羽海野チカ 白泉社
ファミリーコンプレックス/つだみきよ 新書館
プリンセス・プリンセス/つだみきよ 新書館
ティンク☆ティンク/松本花 新書館
マイガール/佐原ミズ 新潮社
エンジェルハート/北条司 新潮社
ラグーンエンジン/杉崎ゆきる 角川書店


…兄弟姉妹が主なストーリーもありますが、閑話的なものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくたくさん教えていただきありがとうございました!

手当たり次第買うことにしました(笑)
ご協力感謝です!

お礼日時:2010/10/27 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!