プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NYにある、吉田美和さんがオーナーのレストラン、「Sumile」は
もう閉店してしまったのでしょうか?
来週NYに行くので、ぜひ行ってみたいと思いネットで調べたところ、
電話をしてもつながらず、(CLOSED)と書かれたページもあり。。。
英語で書かれているので解読できず、質問させていただきます。
どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

Sumile sushi


でググってみたところ、Google先生は「この場所は既に営業を終了しています」と言ってます。

そこで、「Sumile sushi 閉店」でググってみたところ、2009年4月末で閉店予定という情報がありました(そのブログは4月末より前に書かれたもの)。

ザカットにもクローズドで出てます。「この場所は既に営業を終了しています」と。
http://www.zagat.com/Verticals/PropertyDetails.a …
リンク先公式サイトは、なんか関係ない健康関係の記事?になってるみたいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わざわざ調べていただいたんですね!
やはり、営業していないんですね(涙)残念ですが、知らずに行かなくて良かったです。
助かりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2010/10/17 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!