アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルTFTモニタをもっているのですがこれはD-subしか端子がないPCでは使えないのでしょうか?デジタル端子のあるPCは少ないのでしょうか?
分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.iodata.jp/prod/display/option/2002/mc …

  ↑ こういうの使えば「DVI-I」⇔「D-sub」は変換できます

DVI-Dはデジタル専用なので無理です
(あることはありますが大変高価です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションで間違って落としてしまったのです。ドジです。あやうくごみになるところでした。さっそく買ってきて今のPCにつなげたいと思います。URLまで教えていただいてありがとうございました。PC本体はD-subならどんなものでもいいのですよね?重ね質問ですみません…。

お礼日時:2003/08/12 01:22

DVI-I端子があれば変換アダプターで


D-SUBでも使えますよ。
DVI-Dだとだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オークションで間違って落としてしまったのです。ドジです。あやうくごみになるところでした。さっそく買ってきて今のPCにつなげたいと思います。

お礼日時:2003/08/12 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!