アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高気温25度でファーベストにブーツは暑苦しいですか?

最低気温は16度です。

A 回答 (2件)

ブーツはOKだと思います。

ファーがついたブーツやムートンでもOKです。
ファーベストはちょっと暑苦しいと普通の人は思うかも…。
No1の方もおっしゃっていますが、ファッション好きの人が集まる場ならいいと思いますが、例えば男性とデートとかだと避けた方が無難でしょう。
ファーベストだけにブーツをやめるより、ブーツは履いてファーベストをやめた方がいいですよ。
ブーツは9月くらいからみんな履いているので、25度でも全く違和感ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーツだけにしました。
出先に向かっているのですが、皆さん足元は冬でもトップスはまだ薄着ですね。

アドバイス参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 09:43

はじめまして。



判断するのは実際に同席する人なので、ご自分で暑苦しく感じるかどうか
周りの雰囲気から浮いてしまわないか をよくチェックしてくださいね。

夜のお出かけやファッション関係者が多い場合ならまったく問題ないと思います。
同じ気温でも晴れの日と曇りの日で体感温度が違うので、晴れた日の昼間なら
ベストかブーツどちらか一点におさえるといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から出かけます。
凄く晴れているのでベストはなしで行きます。

ラビットファーなのでさすがに暑苦しいですよね。

的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!