アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅のメ-ルレディをしてる方いますか?もしいたら詳しいことを教えて下さい。

A 回答 (4件)

メールレディをしてますが、メールレディの良いところは空いた好きな時間にどこででもできるし初期費用が不要なところですね。

    • good
    • 0

副業としてメールレディでちょこちょこと稼いでます。


顔出しや通勤は抵抗があるので携帯でカチカチやってます;

空いた時間などにメールするだけです。
難しいことはありません(´∀`)

主にASOBO(http://aso-bo.com/index.php?nb=v92989871)で月4万円稼いでます。
メールや掲示板投稿のポイントが高いので簡単に貯まります★

たまにしかパソコンをしないのですがデジカフェ(http://www.digicafe.jp/invite/1846104)はパソコンのチャット機能があるのでパソコンをお持ちならば貯まりやすいかと。
日記を書くとポイントがもらえたり、1日1回ログインするだけでポイントがもらえます★
私はこちらでは月1万程度です(^ω^;)
ほぼ日記とログインでポイント稼いでます(笑)

あと、クイズ等で簡単に貯まるのでこの2つにも登録してます。
ミントC!Jメール(http://mintj.com/?mdc=991&afguid=zd8z23b706n52s1 …
メル☆パラ(http://meru-para.com/?mdc=991&afguid=29uk0uqoyhe …

参考になれば幸いです★
    • good
    • 0

メールレディとは


出会い系サイトのサクラの事です

参考サイトの下の方参照
http://elog7.info/log/cat5/post_17/
    • good
    • 0

お呼びでない♂です。



↓をご覧になったらどうでしょう。
参考になりませんでしょうか。

参考URL:http://www.staff-reg.com/index.html,http://www.f …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとう!

お礼日時:2003/08/12 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!