プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝のめざましテレビにエリッククラプトンって出ていましたか?(噴水・・

A 回答 (3件)

はい。

イギリスの猛暑についてコメントされていました。たしか、(この暑さだから)木陰でずっと昼寝していたいよ、というようなことをおっしゃっていたはずです。ごく短い時間うつっただけだったと思います。
    • good
    • 0

 出てました。


 噴水のある公園のようなところで子供がはしゃぐ姿と営業停止中のロンドン・アイのショットがあり、何の脈絡もなく、別のショットで半袖シャツ姿のクラプトンが#1の回答にあるようなコメントをされていました。

参考URL:http://news.tbs.co.jp/20030807/headline/tbs_head …
    • good
    • 0

なんでかよくわからなかったけど、出てましたよ。


向こうはそんなに暑いんですかね。(関係ないですが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!