プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は17歳の高校二年生です。そして、僕には一年生の彼女が居ます。

しかし、今日彼女との間に大きな溝が出来てしまいました。

その理由は、彼女は僕と付き合う二カ月程前、3月に処女を失いました。

彼女はそれを僕に嘘をついて無理やり襲われたということにしていました。

しかし、彼女の言い分などがかなり矛盾していて今日ついに問い詰めた所彼女は嘘をついていて、性行為に同意して、行ったことを僕に話してくれました。

彼女は 中三でヤったヤリマン と僕に思われたくなくて嘘をついたと言っていました。

しかし、僕が怒ったのは彼女が処女じゃなかったからではありません。
問題は彼女と性行為した相手です。

その相手は当時中三だった彼女の三つ年上で高校三年だったそうです。
僕は激怒しました。

高校生が中学生に手を出して性行為をするということに。

しかもその彼氏は性行為をした次の日に彼女を振りました

ヤリ捨てです。

僕の怒りはどちらかというと彼女に向いています。

考えが甘過ぎる。ガキのクセにマセようとするから馬鹿を見ると言う感じです。

そして僕の一番の願いはヤリ捨てした彼氏に彼女の父親に謝って欲しいということです。


皆さんに質問です。


僕の怒りはどうすればいいのでしょうか?


今は彼女に 母親に言え と催促して、いずれ彼女の父親に話が回ったとき、彼女の父親が元彼氏を探し出して落とし前をつけさせるのではないか?と思っています。


彼女の父親は高校教師なので、探し出すことは簡単だと思うのですが…




すいません。


支離滅裂なお見苦しい文章をお見せしてしまったことを深く謝罪いたします。


ですが自分の力ではどうしようも出来なさそうなのでこの場で助けを求めました。


自分はどうすればいいのでしょうか?


時が僕の怒りを鎮めてくれるのを待つべきなのでしょうか?


彼女とどう仲直りすればいいのでしょうか?


ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

彼女もその男も未成年で同意があったならどうすることもできないと思うよ。


落とし前つけるって具体的にどういうこと考えてるのかな。
謝罪?慰謝料?
その男が謝って気が済むなら謝ってもらえばいいんだけど
別れたくないなら、あなたは彼女を受け入れるしかないんじゃ?
受け入れることができないならそこで彼女との関係はお終い。
気持ちをもてあそんでその日限りなんてよくあることだと思うんだけどなぁ
割り切ることが大切
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕なりにはちゃんと彼女の父親に謝罪してもらいたいです。

…現実的には無理ですかね…

はい。今は大分落ち着いてます。ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 21:36

溝ができてしまいましたか。


溝ができるのを恐れていたのは、彼女の方ですね。
わざわざ過去のことを蒸し返す必要は無かったのではないかな?
彼女、きっと泣いてるよ。
知られたくなかった事を、知られたくなかったヒトにバレてしまったのだから。

-もしもの話-
君の希望がかなって、その相手が謝ったとしよう。

一番傷つくのは誰?
わかるかな?

彼女のことをガキと言っていますが、君もガキなんです。
コドモなんです。
怒りに任せて、あるヒトの心を傷つけたんだよ?
ヒトの過去を受け入れる器が小さいのは仕方ない。
まだコドモなんだから。

でも、自分の行動で誰を傷つけたのか、じっくり考えたほうがいいね。
あ、彼女との仲直りは無理だと思うよ。
愛想つかされてサヨナラだね。

いい勉強したと思って反省してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しくもありがたい御意見ありがとうございます。


そうですね…甘々でした。


ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!