プロが教えるわが家の防犯対策術!

同居ラブコメ探してます!!!!

主人公(男)とヒロインが何らかの事情で同居してしまう同居ラブコメしりませんか??
また、主人公とヒロインの歳の差があまりないことと、戦闘があまりなく、最近のアニメで(2002年~)萌え要素があるアニメがいいです^^


気にいったアニメは・・・
「toloveる」
「おまもりひまり」
「セキレイ」
「まほろまてぃく」
「ご愁傷さま二ノ宮くん」
「そらのおとしもの!」
「DearS」
「瀬戸の花嫁」
「GIRLSブラボー」
「ケメコデラックス!」
「ながされて藍蘭島」
「かんなぎ」
「Φなる・あぷろーち」
「ゼロの使い魔」
「神様家族」
「撲殺天使ドクロちゃん」
「アキカン!」
「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」
「あそびにいくヨ」
「明日のよいち」


微妙だったアニメ・・・
「円盤皇女ワるきゅーレ」
「セキレイ」
「迷い猫オーバーラン!」
「すもももももも 地上最強のヨメ」ヒロインの顔が可愛くないのでww
「美鳥の日々」
「夜明け前より瑠璃色な」
「あまえないでよ!」
「神曲奏界ポリフォニカ」
「黒神」
「いぬかみっ!」
「ああっ女神さまっ」
「武装錬金」
「B型H系」
「いちばんうしろの大魔王」

しつこいようですがお願いします!!!!



追伸
「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」に該当するラブコメアニメがあったら教えてください^^
こちらも歳の差がないほうがいいです^^

A 回答 (3件)

「イタズラなkiss」



書きもらしてるんじゃないか?ってほど該当してますよ
    • good
    • 2

「藍より青し」は?

    • good
    • 2

「おとぎストーリー 天使のしっぽChu!」2003年(※1期は2001年)


http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/
「まぶらほ」2003年
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200311-06/
「りぜるまいん」2002年
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/rizeru/

■「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」
「Kiss×sis」2010年
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/
「双恋」2004年
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!