プロが教えるわが家の防犯対策術!

『スターフォックス64』の台詞について

任天堂の『スターフォックス64』で、
行く惑星や宙域を選ぶと、ペパー将軍がフォックスに指令を与え、
フォックスがそれに応えて「任せてください」等、言いますよね。
その後、作戦No.と星の名前とサブタイトルが表示される黒画面になりますが、
その画面でいつも機械的な男性の声のようなものが聞こえます。
あれは何と言っているのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

いま確認しましたが、「グッドラック!(幸運を!)」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なるほど!!
そう思って聞いてみると、確かにグッドラックです。
小学生以来の疑問がやっと解けました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/10/20 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!