アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳ロリコン旦那を持つ妻です。
こんな旦那は、普通ではない気がするのですが、どう思いますか?
男性、女性の意見を聞きたいです。

・小学生や中学生のジュニアアイドルが大好き
・毎日毎晩、小学生低学年~中学生の動画やDVDを見ている
・小中学生の猥褻な漫画やDVDを隠している
・大人の本屋をハシゴする(週に2~3回)
・オークションやネットショップで、局留めでDVDを購入
・家だけではなく、時々、駐車場に車を止めてDVDや漫画を見ている
・SNSで年齢を偽って、中高生とメール
・携帯依存症、仕事(学校行っているとき)以外は常に携帯をみている
(車の運転中、家にいる時は常に、トイレの中、寝るまでの間............)
・家にいる時は、頻繁に自分のペニスをさわっている
(携帯を見ながらいじいじ、パンツから出してさすったり、普通に勃起状態でいる時が多い)
・毎日、オナニー
・妻とは一緒に寝ず、23時を過ぎても妻が起きていると不機嫌になる
・毎日、ネットで何時間も、18歳未満禁止のサイトを見ている
・妻のパソコンで動画を見ているが、一度ロックをかけたら
 パソコンを壊しかねないほどの勢いでキレた、妻の物だと主張してもダメ
・DVの気があり、自分が気に食わないとキレ、
 蹴る・叩く・突き飛ばす、家から追い出しチェーンまでかける
・キレると大声でわめき散らし、人の意見は絶対に一切聞かず、
 物をこわしたり、壁に穴を開けたりする
・出てけ、離婚しろ、死ねと、キレても言うし、キレてなくても会話の中でよく言う
・なにもかも、気に食わないことはすべて妻のせいにする
・上記のことは、子供がいないせいだと言う
・近親相姦の漫画や動画も見ているので、子供ができにくいというのもあるが、
 積極的に不妊治療を受けるなどは考えられない
・夫婦生活は年に数回ほど、別に妻が拒否っているわけではない
・妻とセックスする場合は、前戯などせずフェラをさせて挿入、または寝ている時いきなり挿入
・セックスはしないが、たびたびフェラを要求・強要
・フェラの最中は、目をつむっていて、妻のことは見ないし触らない
・出かけていても、車を運転していても、制服を着ている子がいると必ず見る
・浮気願望や遊びたい願望が強く、実際に浮気されたこともある

もういい加減うんざりで、一緒にいたくないと思うのになかなか離婚に踏み切れません。
男性は、AVを見るのが当たり前、こんなことで離婚を考えるのはおかしいでしょうか?

一緒に生活していくのであれば、趣味みたいなものだと割り切ればいいのでしょうが
女としてキレイでいようと努力しても、一緒にいるとものすごく自分がオバサンで
醜く思えます..........

A 回答 (12件中1~10件)

失礼ですが、なぜ結婚されたのでしょうか?



未成年もののAVは単純所持でも処罰される可能性があります。
死ね、出ていけはモラハラであり、立派にDVです。
犯罪予備軍ではないでしょうか。
あなたはその旦那様が犯罪者になっても、支えていくつもりですか?支えていけますか?
早急に離婚すべきです。
ロリコンが回りに言いにくいなら、性の不一致と言えば問題ありません。

慰謝料請求を防ぐために、いつどのような暴言を吐かれたのかを日記でもメモでもいいので控えておいたほうがいいです。
向こうが出ていけといっている以上、慰謝料請求される謂れはありませんから。
他にもあなたの今後のためにできることはたくさんありますので、まずは地域の女性相談センターなどにDV被害として相談されることをおすすめします。
自治体の公共事業なので、無料でアドバイスをうけられます。
    • good
    • 11

旦那さんは一度病院で診察受けた方がいいかも、怖いです。

犯罪になりそうで、あなたも変です。離婚できないなんて踏み出せない、割り切るなんて言うならここで聞くことないと思う、わかれるというよりもどうしたらまだいられるんだろうと考えているから、まだこれがつりならいいと思う。
    • good
    • 3

>仕事(学校行っているとき)



とてもとても気になるのですが……。

質問者さまのご主人が、性犯罪で逮捕されようと、社会的に抹殺されようと
仕方がない、自業自得だと思います。

でも、職場が学校って……。
まさか小学校じゃないですよね。
中学校でもゾッとしますけど。

一日も早く縁を切った方がよいのではないですか。
すでに学校で何か問題を起こしているのかもしれませんよ。

それとも……。
この質問、いわゆる「釣り」ではないですよね?
    • good
    • 1

>もういい加減うんざりで、一緒にいたくないと思うのになかなか離婚に踏み切れません。


そこまで軽蔑していて離婚しない理由が逆に聞きたいです。
金ってことですか?めんどくさいから?
    • good
    • 0

高校生(男)の私が見ていても気分が悪くなる話です…


別れられない理由があるなら、それは私がツッコミを入れる必要はありませんが嫌ならば他の皆さんの回答にある別居やDVを理由として法的手段などを考えた方がいいと思います。

学生が失礼しました。
    • good
    • 6

>「ロリコン」は犯罪です。




は?

刑法何条に書かれていますか?

ロリコンは嗜好であり犯罪ではありません
いい加減な事を書くのはやめましょう!


さて、ロリコン自体ワタシは別に =悪 だとは思っていません
世にはいろんな嗜好の方が居ます
動物好きも少女趣味も、ゲイもレズも精神上の事ですからそれらとなんら変わりはありません
ただ それを理解できるかどうか という話に過ぎません

法に定める事項に抵触する行為をすればそれは紛れもなく犯罪です
ですがそれを犯していないのですからなんら言われる筋合いではありません

ワタシはそう思いますけどね

要するに 許容できるできないの問題でしょう
    • good
    • 4

ちょっと病的なような気がします。



児童ポルノ系はトラックされ易いので、犯罪者になりかねませんよ。

なぜそこまで質問者様がけなげに我慢されているのか、理解に苦しみます。
いい生活をさせて頂いてるのかもしれませんが、人として、女性として
もっと人生を楽しいものにするべきではないでしょうか。

離婚とかしたら後々大変だと思いますが、それ以前に質問者様に楽しく過ごしてほしい。

めちゃいい奥さんだとおもうし、そこまで寛大なら誰とでも上手くやって行けるともいますよ。
    • good
    • 0

失礼ながら、



いいところが何かあったとしても、
全て台無しにするようなところしかないご主人だと思います。

「ロリコン」は犯罪です。
そんな人の子供、それが女の子だったらと思うとぞっとします。

子供ができなくて、良かったのですよ!
された事や、ご主人の性癖を正しく記録しておき、来たるべき日に備えましょう!

買春などで犯罪者になるのも近いです。
    • good
    • 8

普通じゃないです^_^;



何故離婚しないんですか?

気持ち悪くないですか?

せめて、別居したらどうでしょう?
何か、犯罪おかされてあなたにまで害が及ぶと迷惑かけられますよ(-_-;)


あなたをオバサンにさせてるのはその異常な旦那さんのせいでは?

小中学生は若いのではなく、子供なんです。

ちなみに高校生も。大学生もですね。

まぁ、大人扱いできるのって23歳からかなぁ・・・。って思いますけどね^_^;(体だけね)
    • good
    • 4

>・携帯依存症、仕事(学校行っているとき)以外は常に携帯をみている


この一文が非常に気になるのですが、もしかして旦那の職業は学校の先生ですか?
もしそうなら怖いです。
校内で隠し撮りとかしてないですか。

変なトラブルに巻き込まれる前に離婚しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています