アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドの2011年の3月中旬のイベントは何が始まっていますか?

A 回答 (1件)

まだ発表になっていません。



去年のパターンと同じだとしたら、中旬ぐらいまで冬のイベントをやって、春休みの混雑が始まる前に終わると思います。4月から春のイベントをやりますので、その前の稼ぎ時にわざわざイベントで集客を狙う必要はないと思いますので、中旬だとイベントがあるかどうかは微妙なころだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。まだなんですねっ。ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2010/10/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!