アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまつき12巻限定版はアニメイト以外どこで買えますか?

アニメイトだと池袋まで行かなければなりません。特に今回はアニメイト特典とかないみたいですし(あったら教えてください!)学校の帰りで書店寄って買うつもりです。どこで買えるか教えてください。ちなみに学校は文化女子大学で新宿駅あたりの書店ならどこでも行けます。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

限定版自体はどこの書店でも購入できます。




あまつき12巻 アニメイト限定版(ダブルカバー仕様)
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail …
『あまつき』第12巻の発売(10/25)を記念して、全国アニメイトにて、
通常版・限定版ともに高山しのぶ先生描き下ろしWカバーを巻いたアニメイト限定版を発売いたします。
(※絵柄はWカバーの絵柄は通常版・限定版ともに共通となります)
(※価格は一般販売の通常版・限定版と同価格になります。)
 ※徳島店除く 期間10/25~

あまつき12巻 特製イラストカード
http://www.wonder.co.jp/book/original_tokuten.php
全国のWonderGooにて、『あまつき』第12巻(通常版・限定版いずれでも可)を
ご購入の方に特製イラストカードをプレゼントいたします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

あっ!アニメイト特典ありますね!知りませんでした。教えて下さってありがとうございます。やはりこれだったら池袋まで行くしかない。。。なんで新宿にはアニメイトがないですかね?小さくてもアニメイトが欲しいです!

お礼日時:2010/10/19 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!