プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリエイティブ社製のBROADBAND BLASTER BRITEPORT 7410Cという、USBモデム1.5M用を今までイーアクセス(BIGLOBE)にて使っていました。今回SO-NET(アッカ)にプロバイダを変えたのですが、今まで使ってたこのクリエイティブのUSBモデムは使えないのでしょうか?一応接続してみたら、接続エラーでした。サポートも対象外と言う事で答えていただけませんでした。だめなら他のモデムを買うのですが、もし、使えるならどうにかして使いたいのでわかる方いたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。
PPOAに対応してないとだめって聞きました。
このモデムは対応してないのでしょうか?それとも、どこか設定する場所があるのでしょうか?すいませんがお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLの所を見る限り、アッカは対象となっていませんので無理かもしれません?



ITU 992.2/G.lite、AnnexC対応のモデムみたいですが、契約されたのは何Mbpsタイプでしょうか?

12Mbps以上だとITU 992.1 AnnexCとなり、繋がりません。
(繋がるのもあるみたいですが、お持ちのモデムは対応してなさそうです。)

参考URL:http://japan.creative.com/products/comms/usergui …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!