プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰だとおもいますか?ルールによると思いますが、今日本で一番メジャーな総合のPRIDEルールの場合でお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは

既に回答ありますが
自分も現在はミルコだと思います
現役のプライド常連選手に組み技,グランドを許さないテクニックとK1で培った一撃必殺の破壊力を持った打撃は最強??だと思いますが・

秋には答えが出ますよね・・・
    • 0

PRIDEルールでも、判定無しの観客不在ならば、ミルコは高田延彦に勝てないでしょう。

何せ、高田が1R10分を1R5分と妥協しても…ミルコは認めずに1R3分で戦って…ルール面で全てミルコの条件を飲んで引き分けたからね…実質上の勝ちでしょう。
あと、セームシュルトもヒョードルも、コピィロフもボブ・サップもミルコに勝つ要素はありますね。
もちろん田村潔司や桜庭、安生、金原、山本喧一なども。
あと、本命はアレクサンダー・カレリンでしょう。
    • 0

相性を無視して戦歴だけで考えればミルコ=クロコップかもしれません。

ただ、相性があるので、私は断言はできないと思います。とりあえず、ミルコvs吉田秀彦をやって、ミルコが勝つようだと、彼が「プライドのルールでは最強である」といって良いと思います。
    • 0

全盛時のマイク・タイソンですね。

彼の強さは伝説的です。
ヒョードルもミルコもまず勝てないでしょう。
長くかかっても1分以内にKOされるのは必至です。
    • 0

わたしが思うに、最強のわざは、ヘッドロックです。

なかなか抜けないし、パンチ、キックつぶせるし、中学の時よくけんかしましたが、ヘットロックしたら、たいてい勝てました。吉田選手のプライドのヘットロックは、すごく有効っですが、プロが客に見せるのは、退屈です。
    • 0

ミルコでしょう。

あのハイキックを食らって誰が立ち上がれるでしょうか?そしてあのハイキックを見切れるものでしょうか?

あとはビタリ・クリチコとかに本気でPRIDEルールのトレーニングを積んでもらえばかなり最強だと思いますが…。藤田のパンチを食らってしまうヒョードルなんて目じゃないでしょう。でもビタリ相手ならノゲイラのほうが勝てそうな気がする…。
    • 0

うーん、ミルコかヒョードルですね。

寝たら吉田も捨てがたいですけど、この2人ならその前に倒してしまいそうです。

この両者は選べません。
今後の対決の結果にゆだねます。

それにしても、この間の試合は2人ともすごかった・・・

自分としてはヒョードルの方が強いかなと思いますが、気持ちの中ではミルコに勝って欲しい。

あくまで個人的な主観ですので。
    • 0
この回答へのお礼

>それにしても、この間の試合は2人ともすごかった・・・
同感です。すごかったですね~ 自分もミルコに勝ってもらいたいです。ありがとうございました。