プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性・女性問わずおすすめアーティストは?

年代も古いものから新しいのまで何でもいいです。
有名でもマイナーでも構いません。

■好き
Avril Lavigne、Black Eyed Peas、Carpenters、Evanescence、Kelly Clarkson
Mariah Carey、Michael Jackson、MELEE、Lady GaGa、ORIANTHI、P!nk、The Corrs
■好きではない
Britney Spears(声は好き)、Miley Cyrus、Jastin Bieber(声は好き)

日本のアーティストだと、中島美嘉、レミオロメン、day after tomorrow(misono)、DOES、GLAY、Kinki Kids(堂本剛)、MONKEY MAJIK、YUIが好きです。

あと、英語の発音が綺麗で癖がないアーティストも合わせて教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

元気ロケッツ

私も詳しいわけではありませんが、
英語の歌詞がほとんどで、とても発音はきれいだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

元気ロケッツはじめて聴きました。面白いですね。
二人の声を合成している?そんな風には思えない綺麗な声でした。
ただ加工されているので勿体無いなという印象です。発音に関してはそれが少し邪魔しているかな。よく聞けば綺麗だと思いました。
ドライブのときに合いそうですね。

あと追加で、Miranda Cosgroveも好きです。

英語の発音はちょっとわからないのですが、多分、ノリがいい方が好みですよね?そんな感じの自分が好きなアーティスト書いときます!気に入ってもらえれば恐縮です!あ・でも好きな曲は一曲だけのアーティストもいるので全部が全部ノリがいいかわからない人もいます(汗)ちなみに全員有名人だと思います。

マイナー無くてすみません。

・男性
Zebrahead、Blink-182、The Offspring、Donots、Good Charlotte、Allister 、Bowling For Soup、The Killers 、Simple Plan、Busted 、The Great Escape、Green Day、The Dandy Warhols、The All American Rejects、Franz Ferdinand、3oh!3 、Blue、Backstreet Boys、Sean Kingston 、Don Johnson Big Band、Linkin Park、Fatboy Slim

ちょっと古い系
a-ha、Coldplay、Aerosmith、The who

・女性
Hilary Duff、Becca 、Shania twain、Krystal Meyers、KT Tunstall、Katy Perry 、Amiel、The veronicas、Rihanna、The Ting Tings、Madonna、Ana Johnsson、Christina Aguilera、Gwen Stefani、Agnes Carlsson、Sheryl Crow、Kylie Minogue、Groove Coverage

・日本人
ASIAN KUNG-FU GENERATION、BUMP OF CHICKEN、DeeN、Superfly、mihimaru GT、Halcali、PUFFY、Every Little Thing、JUDY AND MARY、キマグレン、TOKIO、松任谷由実、Ya-kyim、 BOOM BOOM SATELLITES

本当はもうちょっと書きたかったのですが、なんだか見にくくなってしまってのでこんくらいに><;
マイリー・サイラスでもリミックスバージョンとか結構イイですよ^^
そんなわけで、最後にちょっとだけリミックスバージョンのオススメを!!
David Guetta Chris Willis ft Fergie LMFAO :Gettin Over You
n.e.r.d:Rockstar(Jason Nevins Remix)
Kings Of Leon :Sex On Fire (Richard Sharkey Peter Sar Remix)
Justin Timberlake:Sexy Back (Drastik Remix)
    • 0
この回答へのお礼

おおーたくさんありがとうございます。
名前は知っていても聴いたことがないアーティストが何人か居ます。
食わず嫌い(で合ってるのかな)だったりするので
これを機に詳しくなれたらと思います。
リミックスは一般的なのでしょうか。聴いてみますね。