アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖りいざさん著の「COMBINATION」がすきなんですが、
こちらは現在何巻まででているのですか?
5巻まででOKですか?
Amazon.comでは6巻在庫切れとみたんですが、
教えてください。

A 回答 (2件)

私も好きです。


以前は雑誌掲載されていたので、単行本も定期的に出てましたけど、今は書き下ろし刊行ですもんねぇ。
続きが待ち遠しいですね。
ちなみに確認してみたところ、6巻の刊行予定は延期に延期を重ねているようです(^^ゞ
雑誌2冊つぶれてますもんね。お互い気長に待ちましょう♪
蛇足ながらヒトコト
『コンビネーション』が開始されてすぐの頃、大川七瀬さんが特別編(小説版)の短編を雑誌に掲載されていたことがあります。
その時買いはぐっちゃったんですよ。今でも悔しいです。
ご存知でした?
何の役にも立たない話でした。失礼しました。
    • good
    • 0

私も「CONBINON」が好きで、sacさんの質問を


拝見して出版社のHPや書店で確認いたしましたが、
今現在では5巻までしか出ていないそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!