プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。
何の車種のCMなのかもよくわかりません。

曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。
説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

車の名前が分からなくても、どんなシーンがあった(海辺を走っているとか、外国人が出ているとか)のかがちょっとでも分かれば手がかりになるのでは?あと、今やっているのか昔やっていたのかも書いておくと良いと思いますよ。

    • good
    • 0

自信ありませんが、


トヨタbBのCMで使われたwiggleの曲では?
曲はRoninかY-chin“Z”の辺り。

トヨタのFAQ
http://www.toyota.co.jp/FAQ/bB/index.html

車のCMに使われてる曲一覧
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/pickup/car.html

wiggleオフィシャルページ↓

参考URL:http://www.unsound.com/Wiggle/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!