アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cssにてホームページを作成しています。cssでフレーム(じゃありませんが)分割した
1画面に、別HPのURLを表示させたいです。

htmlのflamesetであれば、

<frameset cols="30%,*">
<frame src="A.html">
<frameset rows="30%,*">
<frame src="B.html">
<frame src="C.html">
</frameset>
</frameset>

となり、Cに他HPのURLを入れると思うのですが。。。
cssでの命令文が分かりません。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

CSSにはそういう機能はありません。


一つのウィンドウ内に複数のページを埋め込むにはHTMLのframe属性を使うしかありません。

CSSでは不可能です。
またHTMLのフレームは次のHTML5では廃止となりますのでお薦めいたしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか・・・(涙)
何か他の方法を考えようと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!