プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな内容の質問をすべきか悩んだのですが…誰にも聞けないので教えてください。

結婚して1年半位になります。子供が欲しいと思っているのですが、彼が私との行為ではいけないみたいで…。お互い初めて同士で、結婚当初は上手くできなくて、彼の希望もあり、口や手でという事も有ったのですが。結局その頃から、最後には彼自身の手で終えることが多くて。
今では月1あるかないか、しかも途中で萎えてしまうのです。彼の感じるポイントを刺激すると元気になるのですが、やはり最後を迎えることはできません。私に魅力がないからかと悲しくなります。
私との行為でいけないせいか、私がいないときにアダルトDVDをみて対処しているようで。男性はそれとこれとは別だから、と言われたりもしますが、夫婦生活が円満なら笑っていられるのでしょうが…     彼は優しいし大切にしてくれるのですが、離婚も考えてしまいます。

どうすればよいのでしょう?
変な質問で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

まず変な質問でも何でもなく、真面目に取り組むべき問題でしょう。



確認ですが~
勃起はするが、sexで射精まで至らない。
自慰や手や口などでは、射精できるのですよね?

考えられるのは、「膣内射精障害」でしょう。
(検索なさってください)病気ではなく、ある意味生活習慣病?みたいなものです(^_^;)

自慰の方法が、sexの刺激とかけ離れてしまって、その仕方に慣れてしまい、普通に膣内で射精できない形かと。
手で握る力が強すぎたりすると、そうなりやすいようですね。

彼もあなたが初めてということなら、彼なりの仕方で自慰をし、発散していたと考えられます。
そのやり方・癖が、少し異なっていただけでしょう。

それと、夫婦間の夜の生活がうまくいかないとき、女性は「自分に魅力がないからなのでは?」と思いがちです。
ですが実際には、オトコ側の問題や、夫婦間自体の問題だったりすることが多いです。
魅力に関しては、大丈夫ですよf^_^;

ともあれ、sexのことは夫婦間では大事なことです。
旦那さんと二人で調べて、一緒に解決するよう、もっていってくださいね。二人ですることは、二人で解決しなければならないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣内射精障害、初めて聞きましたが、分かって良かったです。分かったことで、どうしたら良いのかも見えてくると思うので。主人とも話し合ってみようと思います。なるべく傷つかないように話せたら…。的確な回答をありがとうございました。

そして、私に魅力がないからではないと言っていただけたことに、すごく救われました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 00:29

ヘンな質問ではありませんし、質問者様には深刻な問題とは思いますが、


こんなことで離婚を考えないで下さいね。
する・しない・いく・いかないなんて結婚生活では「スパイス」だと思います。
土台になる精神的な信頼を築くことのほうが大事です。
それができないうちに子供ができても育てるのに苦労するだけです。
まだ若いのですから、気長にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、あんまり若くないので、それもあって焦りすぎていたのかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2010/10/24 00:23

既婚男性です。


で、彼はなんと言ってるのですか?
夫婦なら必要なことは聞かなくてはなりません。

2人とも子供が欲しいのなら一緒に産科病院。
貴女に魅力がないというなら何かを工夫したり。

アダルト系でフィニッシュできてるならまだまだ関係改善の可能性はありますから頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼に素直に、悩んでいることを話してみます。

お礼日時:2010/10/24 00:21

旦那がどういうDVDを見てるのか、傾向を洗い出してみるとか。



後、旦那に「エビオス錠」飲ませてみるとか。
まぁ、継続して飲まないと意味ないですけど。

[参考]エビオス錠 | アサヒフードアンドヘルスケア
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はDVD見てるのばれてないと思っているので…こっそり研究してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!