アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探偵を依頼したいのですが大体金額はどのくらいかかるかを知りたいです!内容によっても額は違うと思いますが。依頼したことがある方や金額について少しでも知識がある方は回答お願いします!

ちなみに今回の依頼は、浮気相手がレイプ事件を作って色々嘘をついている様なので、本当に事件があったかなどを依頼するつもりです!

A 回答 (2件)

以前、調査会社に在籍していました。

業者に因ってもまちまちですが、例えば電話帳などで大きく広告を出しているような大手ですと100万から200万くらいだと思います。
    • 0

事件があったなら、警察で事実を確認できますよ、無料です。

この回答への補足

でも相手は警察に話す気は無いみたいです。嘘がバレるからなのかはわかりませんが。その場合でも私から警察に話して確かめてもらうことは出来るのですか?レイプ事件などは被害者が警察に届けを出さないと調べてくれないと聞いたことがあって。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手が警察に言いたくないと言っても、こちらから警察に話せば調べてくれるのですか?