アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこ焼き、お好み焼き、焼そば
昔、お世話になった所で食べたな~
懐かしい思い出です
此の定番では何が好きですか?
又、順番を教えて、お願いします

A 回答 (2件)

秋葉原デパート(黙祷)の一階にあった「ダニエル」の立ち食いの盛り合わせ(お好み焼き+焼きそば)が一番。


座って食えるカウンターだと三色セット(お好み焼き+たこ焼き+焼きそば)もふったけど高かった。

個人的には秋葉原一の店だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatougozaimasu

お礼日時:2010/10/21 04:13

腹ぺこな為


たこ焼き お好み焼き 焼きそばです。

この回答への補足

此れ、米粉でやると
どんなかな?

補足日時:2010/10/21 04:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/21 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!