プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいまいな点が多すぎるのですが質問させていただきます。

約1年~半年ほど前、深夜のテレビで特撮ヒーロー作品を自主制作している人の特集をしていました。その方の名前をご存知の方、教えてください。

確か原案、衣装、編集などを1人で行っていて、撮影時には仲間の方が集まっているようでした。番組ではアパートの一室での制作の様子や、公園での撮影風景などを映していました。番組を見た限り、シリーズものではなく、新しいヒーローものを次々に作っているようです。

その人の名前も番組名もテレビ局も分からない状態です。ネットで検索しても手がかりがありません。ご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あいまいすぎて雲を掴むような質問ですが、もしかして「オミプロ」ではないですか?


半年ほど前に放送されたNHK-BSの深夜番組『MAG・ネット』に取り上げられていましたよ。

参考URL:http://omipro.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなあやふやな質問に即答いただいてありがとうございます。 ご回答を頼りに検索したらオミプロさんで間違いありませんでした! とってもすっきり♪ 本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/10/21 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!