プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味でパステル画を楽しみたいと思っていますが
入門書籍やURLを見つけられないでいます。
初心者としてパステルを初めて持ってみた人に
使い方や楽しみ方を噛み砕いて分からせてくれるところを
どなたかお教えください。

A 回答 (1件)

以前にくらべ、本屋さんの絵画の入門書、技法書が少なくなっている気がします。


でも図書館にはけっこうあるようですよ。
最近はその図書館にない本も他の図書館から取り寄せてくれたりもするようですし。

たぶん絶版になっているとは思いますし、必ずしもご希望の内容の本ではないかもしれませんが、一冊だけあげておきます。
美術出版社刊 新技法シリーズ「パステル飾画」まりの・るうにい著
(この新技法シリーズは2,3の図書館にたくさん並んでいたのを見た覚えがあるもので・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
頻繁に利用できるような場所にないので
図書館を利用すると言う発想がありませんでした。
休日にでも行ってみようと思います。

お礼日時:2001/04/12 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!