プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が遊びに来ていてビデオを見ていたら、今日が大奥だってこと忘れて録画できていなかったことに気づきました。明日にでも録画してる人がいないか聞いてみるつもりですが、すっごい楽しみにしてたんでどうなったのか気になります!

昨日の大奥を見られた方、あらすじを教えてください!!

A 回答 (3件)

こんばんは。

昨日はプロ野球中日-巨人戦の為、『大奥』はお休みでしたよ。ご心配なく…。
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~~~!!ホントですかぁ?!
良かったぁ!!(>0<)
どうもありがとうございました!

NO.1の方も書いている通り、プロ野球でしたので昨日はやっていません。

私も毎週楽しみにしていたので、焦ったお気持ち凄くわかります。新聞を見た時点で私もかなりショックでしたから。
又来週まで待たなくてはいけないのが悲しいですよね!
    • 0
この回答へのお礼

観たいドラマの日の新聞はチェックしないと駄目ですねぇ!今回は録画忘れてたんで良かったですが、来週まで待たないといけないんですよね。

12日の「大奥」はフジテレビがプロ野球「巨人対中日」の中継だったため「大奥」の放送はありませんでした。

参考になったかな?
    • 0
この回答へのお礼

いつもはプロ野球で番組が中止になったり、延長で録画が途中になってしまったりで、私にとっては大迷惑でしたが、今回は助かりました~~!