プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DIMENSION 8300という古い機種です。出荷時の状態に戻そうとして「www.dell.com」の画面で[CTRL]キーを押しながら、[F11]キーを何回も(連打)押すのですが、復元画面などは出ず立ち上がってしまいます。何かやり方が悪いのでしょうか?どなたか解りやすく教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

イメージリカバリというやつをやろうとしているんでしょうか?



質問文から、なんとなくそんな気がしますが…
以下、そうだと仮定して(違う場合はスルーを)

> 何かやり方が悪いのでしょうか?

メーカーのHPくらい調べましょう。
それとOSくらい書きましょう。回答者はエスパーじゃないんだから、あなたの状況をできるだけ書かないと伝わるものも伝わらない。





オチから先にいうと、CDからWindowsをインストールして出荷状態に戻すのでは?



↓こちらのPDFから、OSはXPかと思われますが、いかが?
http://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/ …

そのあと、あなたのパソコンでイメージリカバリができるのかを調べるべきです。

http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID= …
↑こちらの表を参照。
表のうち「Windows® XPの場合」の3がキモかと。
以下抜粋。

-----

2005年9月20日以降にご注文のパソコンで、注文時に、「イメージリカバリツール」または、「ノートンゴースト10.0(体験版)」を選択されている。
もしくは、ご注文日が2004年9月29日~2005年3月31日で、機種が以下に該当している。

Dimensionシリーズ
XPS Gen3 / 8400 / 4600C / 3000 / 2400 / 4700C
Inspironシリーズ
9100 / 8600C / 5150 / 700m / 1150

-----

CDを探すが無難かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。以前HPを一応調べたところ、質問の内容だったので・・・

お礼日時:2010/10/22 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!