アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
私のPCにはRealJukeboxとRealPlayerBasicとMusicshakerが付いています。

これはどういう使い方をしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>RealPlayerBasicに視聴サイトで聞いた曲が入ってたりします。

(そこのURLに接続してるみたいです)
>これをコピーとか出来たりするのでしょうか?

コピーという意味がどういった意味かわからないのですがCD-Rを作成するという意味だったらできます。

>CD ManipulatorやCloneCDと同じ役目をする物はあるんですか?


ちょっと違います。
CloneCDとかはCD-RのライティングソフトですがReal Playerはその中の音楽CDを作成する機能に特化した物だけCD-Rのライティング機能については持っています。

>RealPlayerBasicやRealJukeboxは起動させると、オンライン登録でアドレス等入力する画面が出てきます。分からないので、キャンセルしたのですが・・・

無料の物と無料でない物があるんですがクレジットカードのデータを入力するところが出てこなかったら無料の物だと考えていいです。
メールデータを入力し絵も基本的にはreal networksからのメールが来る程度だけで問題ないです。

この回答への補足

補足で質問です。
お礼の方でも質問したのですが・・・

●コピーではなくてCD-Rを作成したいと書いたのですが、WAVEサウンドに出来るのでしょうか?

お礼の方の質問もよろしくお願いいたします。

補足日時:2003/08/13 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに遅い時間に回答していただいて
ありがとうございます。

RealPlayerBasicに視聴サイトで聞いた曲が入ってたりします。の回答で、
>コピーという意味がどういった意味かわからないのですがCD-Rを作成するという意味だったらできます。

asucaさんが言われてる通り、CD-Rを作成したいのです。
出来たらすごく嬉しいです!教えて頂けますか?

>Real Playerはその中の音楽CDを作成する機能に特化した物だけCD-Rのライティング機能については持っています。

機能に特化したものとはどういう物になるのですか?

オンライン登録は・・・

●RealPlayerBasicは、アドレスと国と郵便番号と登録オプションに「オンライン登録の送信と後で確認する」があってまだ続くのですが、クレジットカードのデータはなかったです。
という事は無料なんですね^^

また質問してしましました。
何度もすいません・・・

お礼日時:2003/08/13 03:51

RealPlayerBasicはRMファイルを再生するためのプレイヤーでRealJukeboxはCDなどの音楽を再生するための物です。


しかし最近RealOne Playerがでていてこれらの機能は統合されていますのでそれを利用した方がいいかと思います。

http://www.jp.real.com/

MusicShakerは音楽を多彩なエフェクトでつなぎながら自動再生するエフェクトソフトです。
お使いのPCはVAIOですよね?

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Softwa …

参考URL:http://www.jp.realnetworks.com/company/press/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。SONYを使ってます。
一応見てみたのですが、よく分からなかったんです。

すいません、また質問させて下さい。
●RealPlayerBasicに視聴サイトで聞いた曲が入ってたりします。(そこのURLに接続してるみたいです)
これをコピーとか出来たりするのでしょうか?

●これらのソフトでCD ManipulatorやCloneCDと同じ役目をする物はあるんですか?

●RealPlayerBasicやRealJukeboxは起動させると、オンライン登録でアドレス等入力する画面が出てきます。
分からないので、キャンセルしたのですが・・・
登録、使用は無料なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

お礼日時:2003/08/13 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!