アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女性が着るような安い服屋さんや通販を教えて下さい。
最近自分の着る服が子供っぽいな~と思うようになり、そろそろ大人っぽい服を買おうと思ったのですが
普段あまり流行やファッションにそれ程関心が無く、特にコレといったお店やブランドをよく知らないので
みなさんのオススメのお店やブランドなどがあったら教えて下さい。

ちなみに吉祥寺によく遊びに行くので出来ればその付近でお願いしたいです。
あとニッセン?http://www.nissen.co.jp/cate001/で売ってるようなのが好みです。
ギャル系とかは少し苦手です・・・
上下セットで2、3セット買おうと思ってるのでなるべく安くすめばいいなと思ってます。
ネットでもたまに買い物するのでおすすめのサイトがあったら教えて下さい。

色々と注文が多くてすみません・・・よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

☆ホンコンマダム


通販サイトです。値段も安く、大人カジュアルからキレイめまで揃っています。
http://hongkongmadam.co.jp/pc/


☆DEAR FLURA
トレンドを取り入れたフェミニンなブランドです♪働く女性に人気。値段も手頃です。
http://www.dholic.co.jp/?OVRAW=dear%20flura&OVKE …


☆ZAZIE
大人めでスタイリッシュな服が多いです。値段もお手頃
http://www.zazie-net.com/

☆RIO
カジュアルからフェミニンまでなんでも揃う優秀な店♪値段も安い!
http://www.riochain.co.jp/

☆LUCICCA
エレガンスな服が多いです♪大人カワイイを目指すなら最適。値段はホント?っていう位リーズナブル♪
http://www.suzutan.co.jp/ladies/luccica.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでわざわざ詳しくありがとうございます!どこもいい感じの服で気に入っちゃいました^^
最近は値段もそこそこ安くても可愛いものがあるんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/22 19:51

ローリーズファームがプチプラでかわいいしおすすめです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても可愛い服が沢山でした!数も豊富でそこまで高くなくとてもいいですね!
回答ありがとうございました~

お礼日時:2010/10/22 19:58

済みません(汗)1の回答者です。


DEAR FLURAのURLが間違っておりました。
正しくはこちら↓
http://www.dearflura.jp/

DEAR FLURA通販↓
http://search.swfs.jp/?s20=249&sid=ov_10br_003830

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然気にしないでください!むしろわざわざ訂正ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/22 19:55

ムトウ


ある程度のレベルを維持
してると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも今着てる服が子供っぽく微妙なんでなんとか皆さんに紹介してもらった服屋さんで
レベルを上げていきたいと思います~

お礼日時:2010/10/22 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!