アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定電話の番号から住所を調べることはできますか?
あるお店の住所を知りたいのですが、固定電話のみ表示があり、住所が載っていません

調べる方法があるなら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

既にご存知の方法かも知れませんが、市外局番までならgooglemapなどで場所を調べることができます。



http://maps.google.co.jp/

大抵のお店は電話番号や店名からでもgooglemap検索できますが、稀にヒットしないこともあります。
    • good
    • 50

そこは古くからあるお店?


もしかしたら車のナビに番号を入れたらヒットするかも?
ナビって個人の電話番号でも入れると
場所が分かるから、もしかしたらと思って…
もうお試し済みならゴメンナサイ。

この回答への補足

ナビではヒットしませんでした。ご助言ありがとうございます。
そこの、社長の名前は分かっているので
ハロー個人名で探しましたが、それでも出てきませんでした。

一体どうすればいいのやら・・・

補足日時:2010/10/23 09:08
    • good
    • 10

そのお店、何屋さん?



ふうせん屋さん?
飲食店?
雑貨屋さん?

この回答への補足

ホームページを見る限り、風船屋さんみたいです。
イベントなどに使うような、風船のタワーや星の形をした、銀色の風船?そんなのを扱っているようですが、実態はつかめません。

ホームページを検索するにあたり、そのページを掲載しているサイト及び、ページの雛形が、どうやら風俗関係のサイトの物のようなのです。
たしか、三河night.jpだったと思います。

聞く話によると、マンションの一角であること、看板などを掲げていないことが分かりました。

どうも怪しいので住所を突き止めたいのです。

補足日時:2010/10/23 09:05
    • good
    • 2

 店の名前と店を出している県名が判れば「iタウンページ」で検索できますよ。


 あとは地道に「職業別電話帳で探し出す」という手もあります。
 営業許可を取ってNTTの電話回線契約をしていれば電話帳に載っているはずです。(諸事情によって載せていない場合もありますが…)

参考URL:http://itp.ne.jp/

この回答への補足

補足させていただきます。そのお店は豊橋市の魚町にあると思われるスターバルーンというお店です

これを元にいろいろしましたがそれ以上は何もわかりませんでした

電話して確認できない諸事情がありますのでその辺りはご考慮願います。

補足日時:2010/10/22 12:52
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみましたが載っていませんでした

お礼日時:2010/10/22 12:46

自分の経験ですが・・・



企業やお店などであればネットで電話番号から調べられるサイトがありますが、
個人は不可能でした。とはいっても市外局番からある程度は特定できます。
お店であるようですので充分特定できると思います。

URL貼っておきます。参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do
    • good
    • 4

お店の名前でタウンページにでていれば、ネット上で検索できます






http://phonebook.yahoo.co.jp/


個人名でハローページにしか出ていない場合も
年賀状作成ソフトについているような
電話帳収録したCDで検索できます
    • good
    • 1

NTTに聞く

    • good
    • 14

店の名前が分かっているのなら、


ネットで検索しても調べられそうな気もするんですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットでは店名と番号しかわかりませんでした。

お礼日時:2010/10/22 12:26

電話して住所を聞けばいいのでは。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!