プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クチコミで評判良かったので、椿油を買いました。さっそく使ってみたんですけど、すごくしっとりサラサラになりましたー!!

そこで疑問なんですけど、椿油のしっとり感てどれくらい持続するんですか?みなさんは週に何回くらい使ってますか?あと私は匂いが若干気になるんですが、椿油ってこういう匂いなんですか?

A 回答 (1件)

どのような使い方をされているのかわかりませんが、私は毎回髪を洗うたびに使用しています(タオルドライ後つけています)。

私が使っている亀山堂の初椿という椿油はローズの香りですよ。

参考URL:http://www.tubakiabura.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!