アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴンドラの運営時間帯とセンターまたはインディのFPについて教えて下さい。

11月の下旬の平日にシーに行く予定しています。
どうしてもインパは10時半過ぎになります。
直ぐに、私がセンターのFPを取りに、あとの家族はゴンドラに並ぶを予定してます。
ただミースマが11:30に始まる場合は、何時頃からゴンドラは締め切るのでしょうか?

あと、欲張りですがインディもどうしてもライドしたいのですが、
入場して直ぐにインディまで取りに行く時間が惜しいし、
それならセンターを先にとっておきたいと考えています。
センターのFP取得後、数時間後にインディのFPを取るのは難しいですか?
平日でも午前中には発券終了しますか?
スタンバイなら夜なら空いてますか?
それなら遠いけれどもインディを先に取得し、センターはスタンバイにした方がいいでしょうか?
あと入園してインディまで徒歩でどれ位掛かるかも教えて下さい。

少しでも効率良く回れたらなと思っています。
もし他の案があれば教えて下さい。
因みにタワーは今回は予定していません。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

インディFPが午前中になくなる可能性はまずないと思います。

平日ですし。
あとスタンバイはよっぽどパークが混んでいない限り夜空いてますよ。なのでもしスタンバイするとしたらセンターオブジアースではなく断然インディですね。
最近夜近寄っていないけれど、平日だったらほとんど並ばずにいけると思います。
ただブラビがない時期なのでわかりませんが。
徒歩10分ぐらいです。迷わなければ。
ゴンドラはミースマが始まる前に並んだほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。

夜にインディにSBで乗れると信じて、最初はセンターのFPを取得するようにします。
平日ですが、クリスマスあまり混んでないといいですが・・。

とにかくありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 07:24

こんばんは念パス持ちです念パス持ちですゴンドラですが、ミースマがやっている間休みじゃなくミースマでミッキー達が船で、やってくるので船がリドアイルに接岸するまでまっているだけなのでゴンドラは締め切りはないですよ。


平日ならセンターのFPを取ったあとにインディーのFPを取る事は可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミースマ中もゴンドラ運転してるんですね!知りませんでした。
それならインパしてすぐ乗れたら有難いですが・・。

インディも遠いですし、とりあえず一番にセンターのFPを取得して、次にインディ取れれば最高ですね。
無理なら夜にSB狙いします。

色々ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!