アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアアジアのHPからの予約について教えてください。
支払いのところで「自動引き落とし」の選択肢がありますが、これはどのような支払い方法なのでしょうか?VISAカードでも可能ですか?
また、旅行保険の取り消しをしたいのですが取り消しボタンを押しても反映されません。どのようにすれば取り消すことができますか?
とても急いでいるのですが、エアアジアの問い合わせ先が土日休みなのでお教えいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

日本語のページは見たことがないので多少違うかもしれませんが、

自動引き落としは銀行口座から直接落とす、いわば振込みのようなものです。とはいえ、エアアジアはペイパル経由になるのではないでしょうか。ビザカードがあるなら普通にクレジット払いを選べばいいのでは?

旅行保険の取り消しはよーーくページの下のほうをを見ると凄く小さく薄いフォントでキャンセルの文字が見つかると思います。それをクリックすると右に表示された合計から保険料が取り消されます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
おかげさまでちゃんと予約をするができました。
ご親切に教えいただき、どうもありがとうございました!