プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYAのレンタル料金は店舗によって異なるそうですが、
みなさんのお近くのTSUTAYAのレンタル料金を教えてください!!

(1)シングル
(2)NEWシングル
(3)アルバム
(4)NEWアルバム
(5)DVD
(6)新作DVD
できれば、この6つを教えてください!

A 回答 (6件)

 


(1)シングル・・・・110円
(2)NEWシングル・・110円
(3)アルバム・・・・260円
(4)NEWアルバム・・260円
(5)DVD・・・・・・300円
(6)新作DVD・・・・360円
 
    • good
    • 10

(1)シングル・・・・110円


(2)NEWシングル・・110円
(3)アルバム・・・・260円
(4)NEWアルバム・・260円
(5)DVD・・・・・・300円
(6)新作DVD・・・・360円
    • good
    • 7

(1)シングル・・・・110円


(2)NEWシングル・・110円
(3)アルバム・・・・260円
(4)NEWアルバム・・260円
(5)DVD・・・・・・300円
(6)新作DVD・・・・360円
    • good
    • 3

(1)シングル・・・・110円


(2)NEWシングル・・110円
(3)アルバム・・・・260円
(4)NEWアルバム・・260円
(5)DVD・・・・・・300円
(6)新作DVD・・・・360円
    • good
    • 7

(1)シングル・・・・110円


(2)NEWシングル・・110円
(3)アルバム・・・・260円
(4)NEWアルバム・・260円
(5)DVD・・・・・・300円
(6)新作DVD・・・・360円
    • good
    • 4

(1)シングル・・・・110円


(2)NEWシングル・・110円
(3)アルバム・・・・260円
(4)NEWアルバム・・260円
(5)DVD・・・・・・300円
(6)新作DVD・・・・360円
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!