プロが教えるわが家の防犯対策術!

直径30cm程度の杯を記念品として作成したいです。

職場の記念品として、直径30cm程度の杯を作成したいです。
(大相撲で優勝力士が使うイメージでしょうか・・・。巨大なお猪口?)
自分で調べてもなかなか適当なお店が見つかりません。
材質は安くしたいために、プラスチックでも何でも構いません。
高級漆塗りなどは論外になると思います。

必要条件は2点あります。
 ・その大きな杯にデザイン(社名)を入れること
 ・お酒を実際に注いで使用することに問題のないこと。

新品作成の工房が見つからないので、ネットで中古の大きな杯を購入して、再塗装してもらうことも考えましたが、実際にお酒を注ぐことを考えると、そこらの塗装屋への依頼ではおかしいと思い、これまた躊躇しています。
食器用の塗装業者が存在するのかよくわかりませんが。

何か良い考えがありましたら、お助けください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京、虎ノ門のトロフィー屋さんにあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!