アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西田敏行の「ラーメンガール」を見たのですが、
1時間23分37秒あたりで、
師匠がアビーのラーメンを食べる場面で、脇のおばさんが

「こうもん、かんでるわよ。」と、言っていますが、

どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (1件)

聞き取りにくいので、確かに聞こえますね。


色々検討してみた結果、
まず、ピーマンが入っていることに驚き、その上トマト。
イタリアンじゃないんだから、と言いますね。
その次の台詞なので、きっとこう言っていると思います。
「コーンも、浮かんでるわよ」
「コーンも浮、かんでるわよ」
「こうもん、かんでるわよ。」
じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

あぁ、なるほど、コーンも、でしたか。
どう考えても、こうもんなんておかしいと思いましたが・・・

おかげで、すっきりいたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!