アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度室内楽で、ドボルジャークの弦楽セレナーデをやります。
スコアを探しているのですが、なかなか見つかりません。
どこか出版しているところを知っていたら教えてください!

またある方に、ジムロックのスコアがいいのではと言われましたが実際に出版されているか分からないとのこと。こちらもご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

A 回答 (3件)

とりあえず、海外の版ですが、見つかりました。



他に在れば、また報告します。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0486418 …
    • good
    • 0

オイレンブルク版で出ています。

No.896
その他Artia版(プラハ)でも出版されております。
    • good
    • 0

どちらにお住まいかわかりませんが、東京都文京区にアカデミアというショップがあります。


夜は19時までやっています。

Antonin Dvorak

参考URL:http://www.academia-music.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!