アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。いつもお世話になっています、JORKと申します。

タイトル通りなんですが

●ダウンロードした動画や画像はどこに保管されますか?
(何個か保管選択できるのでしょうか?)

●普通に写真や動画を撮った場合、データーフォルダの、ムービーやフォトに保管されますが、その時に、題名を付けていなければ、日付と時刻が表示されますよね?
ダウンロードした動画や画像も日付や時刻で表示されるんですか?

●皆さんの頻度とパケット代は、どれくらいでしょうか?
動画や画像のダウンロードを数回と、着メロ、ゲームをやるとして、一ヶ月でどれくらいかかりますか?
7千円くらいって、やりすぎでしょうか?

宜しくお願いします!

A 回答 (7件)

ダウンロードしたままだと、日付表示にはならないって事でしょうか?

たいてい、ダウンロードしたものは別の名前が付いていると思います。
でも、
ファイル名が日付の動画をダウンロードした可能性も否定できませんし、他人が撮ったものをもらった可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご回答頂き、ありがとうございます!!!

なるほどです!
何度もお答え頂き、本当に有り難く思います☆

結局のところ、バレた日の数日前にダウンロードしたとい言葉を信じて、浮気じゃないということにしました(涙)

まだ私にこっそりアダルトサイトを利用していますので、ここら辺で、渇を入れなくてヮ!

本当に有り難うございました~!!!

>ということは、ダウンロードしてもそう表示されるということでしょうか?

自分でリネームしたりすれば可能性はあります。

>ということは、日付だけでは何とも言えないって事でしょうか?
そういうことですね。(^^ゞ
>手がかりが【日付表示】だけだと、分かりませんよねぇ?
自分で撮った可能性が高いと思いますが、絶対とは言い切れません。

この回答への補足

再度ありがとうございます。

>自分でリネームしたりすれば可能性はあります。

多分、ダウンロードしたままだったと思います。
(とてもメンドクサガリ屋なので・・・)
浮気するお金も時間も無いはずなので、多分、今回は違うとは思いますが、き・・・気になりますぅ~!!!(涙)
ダウンロードしたままだと、日付表示にはならないって事でしょうか?

度々、すみません!宜しくお願いします!

• 0

ちなみに、私もA5302CAなんです。

>日付と時間で表示される物は、自分で撮ったモノや、誰かから送信されたモノなんでしょうか?
そういう可能性が高いですが絶対とは言い切れません。

データフォルダのマイデータのフォトやムービーフォルダのは自分でとったものです。
サイトから落としてきたものはEZmovieかグラフィックフォルダに入ります。

また、どちらのファイルもユーザーフォルダに移動できますのでユーザーフォルダに移動されたものは自分でとったものなのかもらったものなのかは、移動メニューで元フォルダに移動とすればわかります。

A5302CAの名前の付け方ですが、
今、とったとすれば03814_1857~001となります。
03年の8月14日18時57分の一枚目となります。
ムービーは今の名前の前にS_がつきます。

また、アイコンの形でも確認できるのですが。
携帯の形をしていれば自分でとったもの。
紫の背景に黒で人のシルエットがあるものか、カメラマークにJと書いてあるのが、人からもらったものです。

お役にたてますか?また、何かあったらお気軽に補足してください

この回答への補足

>そういう可能性が高いですが絶対とは言い切れません。

ということは、ダウンロードしてもそう表示されるということでしょうか?

全フォルダから一瞬だけ見たので、消去された今、アイコンすら分かりません(汗)それさえ見ていれば、解決したのにぃ・・・。

ということは、日付だけでは何とも言えないって事でしょうか?
手がかりが【日付表示】だけだと、分かりませんよねぇ?

• 0

No.3です。

私の最後の文章は間違っていました。
摘要×→適用という誤字もありましたが、月末は廃止の方でしたね。(実際に試したことはないので…)
詳細はNo.3の参考URLをご覧ください。

そういえば、如何わしい画像は日付だったかどうかは覚えていない…(フォルダは日付だったようなだが)
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、訂正して頂き、ありがとうございます!

う~ん・・・謎ですねぇ。

ありがとうございました!

旦那が5302CAを使用しています。

当初、私が気を抜いたときの顔ばかり撮るので、旦那が寝ている隙に間抜けな寝顔を撮影、保存して仕返し。
ついでに私の変な顔が保存されていないかチェックしようと思ったら、全てが日付で何がなんだかわからず、一つ一つ見ていたら、ありました、如何わしい画像が…。
男性ならどこにでもあることなんですね。
気になって問いただしたら、もらったものだと言っていました。
それ以来「監視されているようで嫌だ」と携帯に触ることを禁止されてしまいました。
いじるの公認ならいいですね。

最初の何日かでauホームページのカスタマーサービスでPCからチェックしたら、パケット代が大変なことになっていて、慌ててパケット割を付けたのですが、月の中頃から使い始めたにも関わらずミドルパッククラスの使用量(20、000パケット超えてる!)でした。
5ヶ月たった今では、さすがに飽きたらしく、パケット割を外そうかと思っているのですが、現在PCでの変更が出来ずそのままになっている状態です。

パケット割引は変更でなければ当月摘要できるので、月末3日前位までにどれがいいか判断して申し込み、翌月解除して、また月末3日前位までに申し込むということができるみたいですね。

参考URL:http://www7.plala.or.jp/giorgio/pakewari.html,ht …
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました、申し訳ございません!

ご回答ありがとうございます!

やっぱり、そうゆ~のが好きなんでしょうね。

>全てが日付

っていうのは、

>もらったもの

だからなんですかねぇ・・・。

パケ割・・・是非検討させて頂きます。

>普通に写真や動画を撮った場合、データーフォルダの、ムービーやフォトに保管されますが、その時に、題名を付けていなければ、日付と時刻が表示されますよね?

ダウンロードした動画や画像も日付や時刻で表示されるんですか?

そのサイトの管理人?がつけた名前が付きます。

7千円ならミドルパックがおすすめですよ。
ミドパに入れば一万円使っても二千四百円です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

>そのサイトの管理人?がつけた名前が付きます。

ってことは、日付と時間で表示される物は、自分で撮ったモノや、誰かから送信されたモノなんでしょうか?

実は、主人の携帯(私はドコモ)のデーターフォルダ→全データを何気なく見ていたら・・・如何わしい画像と動画を発見したんです。その時の表示が、画像は題名付きで、動画は日付だったんですよね。(携帯をいじるのは公認です)
サイトから引っ張ったっていうなら構わないんですが、自分で撮ったモノであれば・・・浮気ですよねぇ(汗)
本人に確かめた時には、私の態度に気づいて既に証拠隠滅済みで、浮気を否定したんです。
でも、証拠隠滅をした事や、その他諸々で信用出来ないのが事実です。
どうしても真実を確かめたいのです。

宜しかったら、再度ご回答願います!!!

こんにちは^^

私もA5302CAを使っています。
>ダウンロードした動画や画像はどこに保管されますか?

保存場所は動画はezmovie、画像はグラフィックです。

>普通に写真や動画を撮った場合、データーフォルダの、ムービーやフォトに保管されますが、その時に、題名を付けていなければ、日付と時刻が表示されますよね?

私は動画はダウンロードした事ないので分からないです^^:

>皆さんの頻度とパケット代は、どれくらいでしょうか?
動画や画像のダウンロードを数回と、着メロ、ゲームをやるとして、一ヶ月でどれくらいかかりますか?
7千円くらいって、やりすぎでしょうか?

これはダウンロードしたデータによるので・・・
私もかなりパケ代は使ってます、使いすぎです!
18000円とかありますから・・・
7000円くらいならパケット代を安くする、ミドルパックがオススメです。
付き2400円かかりますが、10000円までパケ代無料です。
それを超えても、70%引きですよ!

参考URL:http://www.au.kddi.com/customer/faq/ryokin/index …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

>ミドルパックがオススメです

初めて知りました!なんと勿体無い事を!!!

是非、検討させて頂きます♪