プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのアクション映画

はじめまして!

私の彼氏が洋画のアクション好きです。
一緒にDVDを見ることがよくあるのですが、
いつも私が選んで持って行きます。

でも私は映画は彼と付き合うまで、あんまり見たことが無いので、
いつも悩んでしまいます。
彼に聞くと、『おまえが見たいので。あ、でもアクションね。』と言います。

アクション映画でオススメってありますか?
ちなみに私は本当にほとんど見ていないので、
定番ものでもかまいません。
おもしろくて、アクションであれば!!

ちなみに最近見たのは
KILL BILL
SWAT
ボーン・アイデンティティのシリーズ
ターミネーターのシリーズ
バイオハザードのシリーズ
などです。

初心者?なので、本当に定番でいいので、教えてください!!

A 回答 (4件)

ターミネーターとバイオ、めちゃ面白いですよね!大好きです^^


そんな私のオススメは、

・X-MENシリーズ
・リベリオン
・アイアンマン
・ヒットマン
・ミッション・イン・ポッシブル
・チャーリーズ・エンジェル
・レジェント・オブ・ゾロ
・ロミオ・マスト・ダイ
・ワイルド・ワイルド・ウエスト
・ウォンテッド
・リーグ・オブ・レジェント
・ブレイド(最初ちょっとだけグロいけどアクションは最高)
・TAXi

以上です。面白いですよ~。めちゃくちゃオススメです。この中でシリアスなのはレオンくらいで(これは絶対見るべき!)、後は純粋にアクションを楽しめるようなものばかりで、ゾロとワイルドワイルドは内容的にクスッと笑えると思います。アメコミ系が多いですが、本当にオススメです!ぜひ機会があれば見て下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^-^)

お礼日時:2010/10/25 20:08

エグゼクティブ・デシジョン(1996)  カート・ラッセル スティーブン・セガール


「飛行中のジャンボ機の中で大暴れ!」
交渉人(1998)  サミュエル・L・ジャクソン ケビン・スペイシー
「殺人の濡れ衣を着せられた刑事がビルに立てこもり交渉人と極限の駆け引き!」
アサルト13要塞警察(2005)  イーサン・ホーク ローレンス・フィッシュバーン
「大雪の大晦日の夜、閉鎖直前の警察署が襲撃される!」
    • good
    • 0

こんにちは!


洋画アクションホラーですが・・・
「アンダーワールド」シリーズ
定番だと、
「ランボー」とか・・・
「アサシン」
「ミッションインポッシブル」
ちょっと古いかな?
アクション好きな彼ならもう見てるかもしれませんが(。。;
「アドレナリン」
「処刑人」
全て洋画です。
ちなみに個人的なおすすめは香港映画?なんですが
ジャッキーチェンの
「酔拳」や「ポリスストーリー」シリーズなんですけどね・・・(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^-^)

お礼日時:2010/10/25 20:08

トム・クルーズ主演の『ミッションインポッシブル』のI~III、『マイノリティーリポート』、『トップガン』



シュワちゃん主演の『トゥルーライズ』、『トータルリコール』、『プレデター(1作目)』

スタローン主演の『ロッキーシリーズ』、『ランボーシリーズ』

ブルース・ウィリス主演の『ラストボーイスカウト』、『ダイハードシリーズ』

この辺りがメジャーどころでしょうか。
ジャッキーものも良いのですが・・・好き好きがあるので今回はハリウッドもので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます(^-^)

お礼日時:2010/10/25 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!