アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのですね・・・晩ご飯は何ですか? 教えてくださいね。
こんにちは! いつもありがとうございます。
おいしい今日の「晩ご飯」は何ですか?
食後に気付いた方はその後に教えていただけませんか?

ちなみに僕は・・・また、さんまを食べます(泣→大泣)

こころが海のように広~~いみなさん、お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。 ペコリ(^_^)

A 回答 (23件中1~10件)

牛丼とアオリイカ(自分で釣って来た物)の刺身。

大根葉の漬物、太刀魚の塩焼き(これも自給自足)でした。田舎ですからハイカラなものはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! 今回もありがとうございます。
釣りはなさるんですね。イカはエギングなんですかね~。太刀魚もですか・・・塩コショウしてバターでフライパンとかでするのですかね~。食べた~い。 貼っておきます。ご参考にして下さいね。

http://www.d-web.co.jp/log/page/306.html

http://homepage2.nifty.com/yocyan1854/resipi2.htm

http://www.kibun.co.jp/enter/oden/o-tukurikata.h …


http://cookpad.com/category/177

お礼日時:2010/10/24 15:48

寿司。

(弁当)
お稲荷さんと、太巻が入ったやつです。
今日のお祭り(があったんです)で貰ってきました。
ちなみに他の家族は、焼き肉(母&妹&弟)と慰労会(父)で、私は一人です。
中学生なので、焼き肉には呼ばれなかったんです。。。
まあ、どっちでもいいんですけど。
これ書いてたらお腹すいてきたんで、食べる事にしまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 初めまして。
今日がお祭りだったのですか。まあ、一人で食事でしたか。でも美味しいんでしょうね。太巻きですか・・・食べたいですね~。稲荷も美味しいですよね。

また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように! ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 22:15

エンドウの練り天・コロッケ・マカロニサラダ・きんぴらゴボウ・ごはんをいただきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! いつもありがとうございます。
まあ、美味しい食卓なんてすね。きんぴらゴボウは美味しいですね~。よく作ります。エンドウの練り天ってあるんですか。 もうさすがにサンマはあきましたね~、4連ちゃんですから。

また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 22:11

ハンバーグを食べました。

スーパーでの安物ですので、味はいまいちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! こちらへもありがとうございます。
ハンバーグですか、いいですね(泣)もうしばらくサンマはいいです。4連チャンはあきました。

また、お待ちしていますね。ありがとうございました。風邪をひかれませんように!

お礼日時:2010/10/24 22:07

名もなき料理



カレー用の牛肉(一口大に切ったもの)が安かったので、それを100グラム使い、玉ねぎ、キムチと合わせ胡椒、ステーキソースで焼きました。牛肉が半分残っているので明日は何にしようか?

それより古くなった炊飯器がどうやら途中で止まったらしく米に芯が残っていました。表面は軟らかく中心は生に近い。捨てるわけにはいかないのでそのまま食べましたが、こんなまずいご飯は初めてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんはんは! いつもありがとうございます。
「名もなき料理」でしたか。ステーキソースで召し上がったのですか。この頃牛肉食べてないてすね~。
さんま4連ちゃんだったのです。それでつい。
炊飯器がもうダメですか・・・仕方ないですね。新しいの購入する以外方法が・・・。

また、お待ちしていますね。風邪だけは気をつけて下さいね。今多いですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 22:04

油を使っていないしょうゆラーメンとかいうカップ麺と、


だし巻きにご飯です。

ラーメンまずくは無いが美味くもなかったです。
二度と買わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! いつもありがとうございます。
昨日の晩ご飯のラーメンは美味しくなかったのですね。油の入っていないラーメンってどんなのでしょうね。二度と買いませんか(笑)・・・納得しました。

また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 21:59

うちもさんまと味噌汁です。


ただまあ、食後はふかしたサツマイモと
杏仁豆腐ですがね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 先日はごめんなさいね。

さんまでしたか。 サツマイモもついていたんですか? デザートまでついて(泣)いいなぁ!

また、お待ちしていますね。ありがとうございました。 風邪に気をつけて下さいね。

お礼日時:2010/10/24 20:59

俺なんか、『電子レンジ用の炊飯器』で米、炊いて食べるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 初めまして。
そんなに怒らないで下さいよ。 でも、さんま4連ちゃんなので・・もうあきてきていたんです。

また、お待ちしていますね。今日はインド料理でしたよ(笑) ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 20:56

こんばんは。



私もさんまでした。

いえいえ、脂がのっていて本当においしいですよ。

生さんまだけでは飽きますので、さんまの開き(干物、ちょっと高い)も食べています。
さんまの開きはさらに美味です。

ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! いつもありがとうございます。

サンマだったのですか。生サンマとは刺身なのでしょうかね~。刺身は美味しいですから。
開きもあるんですか? 行っていいですか? あ~ぁ。開きを食べたことが無いんです。美味しそうですね。

また、お待ちしていますね。ありがとうございました。風邪に気をつけて下さいね。

お礼日時:2010/10/24 20:53

昨日、おとといとカレーを食しました(昼もカレーうどんでした)ので、本日はスーパーに行ってブリの刺身を20%引きで買ってきました。


ぜんまいの煮物と、キャベツと油揚げの味噌汁とお漬物。
昨日、一個百円で買ってきたサツマイモがバカでかくて、山のようににできてしまった大学芋。
デザートに柿とブルーベリーヨーグルトでご馳走様。

やばい、今日も食いすぎた…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! また、お越しいただけましたね。
まっ。ブリの刺身ですか~食べたい! カレーが好きなんですね。僕も一緒ですよ。
結構いつも食べすぎなんですね。健康でいいですよね。

また、お待ちしていますね。何回見てもかわいいお顔ですね。ありがとうございました。
風邪をひかれませんように!

お礼日時:2010/10/24 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!