アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚歌劇団のミュージカルなどの歌詞が見れるサイトはありますか?
有料サイトでかまいません。

1つのミュージカルのメインの曲の歌詞だけでなく、
なるべくそのミュージカルのほとんどの曲の歌詞が載っているサイトがいいです。

サイトの他だったら、どういった物で歌詞を知ることができるんでしょうか?
これも、1つのミュージカルのメインの曲の歌詞だけでなく、
そのミュージカルのほとんどの曲の歌詞が載っているものを教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

サイトはない筈です。

これは著作権を歌劇団で厳しく管理しているからです。

本公演のお芝居の脚本はルサンクと云う雑誌に公演毎に掲載されていますが、ショウーの方はありません。
DVDを購入して聞き取るしかないようです。

なお、「エリザベート」や「スカーレット・ピンパーネル」などのように外国作品の場合は、ルサンクにも脚本が掲載できない場合があります。これは翻訳権の関係です。
http://www.hankyubooks.com/t_kageki/lecinq/lecin …

http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods …

ご参考にならば幸甚です。

尚、ルサンク創刊前の作品については、脚本集や旧いプログラムになります。(何れも絶版品切)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!