プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演している所を見た事がありません。松ちゃんと今田耕司は何回かあるんですが何故なんでしょう?ごっつええ感じ終了以降なにか確執でもあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

今田はもうMCタレントとして独り立ちしてますからね。

浜田もMCをする人なので二人いても番組が生きません。

それに対して松本は仕切るのが苦手なので必ず誰か司会出来る人を付けてますよね。

今田に限らずMCタレント同士で出るっていうことは滅多に無いです。
浜田、みのもんた、島田紳助、明石家さんま、

あれだけたくさんの番組に出てるのに
この人達が共演してるのってほとんど見たこと無いでしょ?
(さんまと紳助は年に1回だけ27時間テレビで共演するようになりましたが)

MCってギャラもそれなりに高いので二人呼ぶのは無駄なんです。
    • 0

言われてみればそうですね!もしかしてキャラがかぶるからかな?

司会者どうし。まっちゃんは司会者の横で面白い相づち入れる役って感じやけど、今ちゃんと浜ちゃんは面白く進行していく力があるから、1つの番組に1人でいいのかな?回答になってなくてすいませんm(_ _)m
    • 0