プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はPCゲームが好きで今までLeft 4 Dead 2やfallout 3、バトルフィールドバットカンパニー2、codなどの3Dゲームをやって来ました。しかしながら、どのゲームもやりつくして飽きてしまい、また新しい3Dゲームをプレイしたいと思っているのですが、今オススメのソフトはありますでしょうか?ちなみにPCはCore i7でグラボはRADEON HD 5770です。

A 回答 (2件)

『S.T.A.L.K.E.R.』はいかがでしょうか?

FPSには珍しく自由に行動でき、ストーリーに関係なく依頼者から仕事を請け負ったり、宝探しやアーティファクトと呼ばれる様々な恩恵が得られるアイテムを探したり、それらを売って儲けることが出来ます。
難易度は比較的高めですが、慣れれば今までにない独特な面白さが味わえます。
    • 0
この回答へのお礼

自由に行動出来るFPSですか… なんか面白そうですね。参考になりました。有難うございます。

L4D2やってるってことはSteam環境あるでしょうから

The Orange Boxがお買い得でお勧めです。
シングル
Valveといえばこれ「ハーフライフ2」シリーズ(無印、Ep1、Ep2)
続編も発表されてる(隠れた?)名作「ポータル」
マルチ
チーム戦が楽しい「チームフォートレス2」
これだけ入って定価29.99ドル。円高な今なら2,500円くらい。
サイバーフロントの売ってるパッケージ版(内容は全く同じ)は
ぼったくり&円高還元してないので倍の値段がします。(定価5,250円)

Fallout3をやったなら「The Elder Scrolls IV: Oblivion」もどうでしょうか。
今Steamでセールやってる「Batman: Arkham Asylum Game of the Year Edition」もお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ご教授有難うございます。Steamはインストール済みなので、内容を吟味して購入しようと思います。