プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろなサービスに感謝しています。さて,突然ですが次の2点についてです。
(1)毎月の請求金額の内訳を知りたいときは、どのようにしたらよいのでしょうか。自分の入っている、サービスの確認をしたいのです。
(2)家族メールのIDなどをいただきました。今,パソコンを3台使っているのですが、自分のメールアドレスが登録されているので、家族別々のパソコンとして,家族メールに変更したいときは、再度IDも含めてインターネット接続のやり直しをするのでしょうか。方法を教えてください。以上です。

A 回答 (3件)

1 契約している先に請求明細がもらえるか確認してください。

2 新しいID(というかメールアドレスですね)を追加することができます。
 メールソフト内にそういうのがあるはずです。
 パソコンごとに設定してもいいし、
 1台のパソコンで3つのアドレスを切り変えながら使用することもできます。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

ここはプロバイダーが提供している参加型の一般的質問サイトで、プロバイダーや店舗のサポートページではありません。

ご質問は、プロバイダーや店舗にメールなどで直接問い合わせた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。いろいろわからなかったので聞いてしまいました。ありがとうございました。

すいません。

何の何というサービス?についての質問でしょうか?
主語がないので、ちんぷんかんぷんです。
    • 0
この回答へのお礼

混乱させてしまいごめんなさい。わかりましたので,ありがとうございました。