プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦場カメラマン渡部陽一さんのカメラ
戦場カメラマンの渡部さんがバラエティー番組で首からぶら下げているカメラは、何という機種でしょうか?

A 回答 (3件)

それを知ってどうされますか?



キヤノンのEOS-1D又はEOS-1Ds系のいずれかですが、外観はほとんど同じなのでTV等で写っている範囲では判別不能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもしません、ただ知りたかっただけです。
有難うございました。

お礼日時:2010/10/24 17:46

この間、氏の特集の時にお持ちだったのはEOS-1Vだと思います。


ボディの反射を抑えるため(銃と間違えられないようにとか。)に、黒いテープでぐるぐる巻きに
していましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわれてみればそんな形をしていたように思います。
有難うございました。

お礼日時:2010/10/25 23:16

canon new F-1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルムカメラですか?
有難うございました。

お礼日時:2010/10/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!