プロが教えるわが家の防犯対策術!

勇者シリーズでエクスカイザーだけはビデオになってないと聞きましたが、何とか手に入る方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

エクスカイザーのビデオは当方の友人の情報では、1巻に2話づつ入っていて物が10巻(1話~20話)発売されたそうです。

また、売れ行きが悪かったらしく途中で終わってしまったらしいです。現在では中古市場へも流出が極めて少なく入手は不可能に近いらしいです。
残る手段はCS放送のアニメ系チャンネルに期待するしかなさそうですね。
CS放送では「伝説の勇者ダ・ガーン」がこの4月5日から放送が始まっています。

この程度の情報では役に立たないかもしれませんが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ビデオは出てたんですね。でも途中までしかでてないのでは仕方ないですね。CS放送ではわりと勇者シリーズを放送しているようなのでそれにかけてみようと思います。

お礼日時:2001/04/13 00:57

前回の回答で書き忘れておりました。


おそらく行かれたことがあると思いますが、こちらの「ぶれいぶ☆ねっとわーく」に行ってみればもしかすると何とかなるかもしれません。(たぶん・・・・・)

参考URL:http://ww1.tiki.ne.jp/~linergao/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!