アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップ上に常駐するアダルトサイト契約通知画面を消したい。

昨日、誤ってアダルトサイトを閲覧してしまい、、、

「・入会有難うございます。
 ・料金を3日以内にお支払いください。
 ・この契約通知画面を放置されても、契約解除にはなりませんのでご注意下さい。」

という内容の気持ちの悪い画面がデスクトップ上に常駐し続け、
再起動しても消えず、、何をしてもデスクトップの最上部に現れてしまい、
料金支払いの残り期限をずっとカウントダウンしています。
現時点で、残り後57時間程度です。

本当にお金を支払わないと画面を消せないのでしょうか?
お金を支払わずに安全に、画面を消す方法はないのでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

>お金を支払わずに安全に、画面を消す方法はないのでしょうか?


あります
システムの復元とスパイウェア対策ソフトの使用は無駄なので止めてください

このサイトのツールが対応しているか確認、使用方法をよく読んでから使ってください

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

#よく似た名前のツールは使わない事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いた駆除ツールを使い消すことが出来ました。

確かに最初に試したスパイウェア対策ソフトが失敗…
その後のシステムの復元もダメ…

今も、やっといつもの顔に戻ったパソコンのデスクトップを見ながら
「ホッ」と安心しているところです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 20:06

システムの復元は最終手段なので、極力使わない方が良いですね。



先ずは駆除ツールで駆除を試みましょう。

[参考]ワンクリックウェア駆除ツール
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

なお、単なるワンクリ詐欺なので、料金を支払う必要はありませんし、貴方の方から何らかのアクションを起こしてはいけません。
完全無視が正解です。

駆除ツールで駆除してしまえば、後は何もありませんから。

表示されている情報やIPアドレスから個人情報は得られませんので、貴方には辿り着けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「システムの復元」使っちゃいました(--〆)

駆除に成功した今、
心配なのが個人情報を知られることだったんですが、、、
回答を見て安心出来ました。

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/24 20:15

有料ファイルをダウンロードしていなければ Windowsの [システムの復元] を使います。



先ほどアダルトサイトを3つ突撃しました(爆笑してください。年齢確認ページまでしか入っていません。反社会的なことは一切していませんヨ)。で[システムの復元]で3個のポップアップ全て解消しました。でもなかには[システムの復元]では削除できないこともあるようですのでそれは他の回答のURLを参考に。

 [システムの復元]はWindowsに付随されたプログラムですので、安心、確実かつ強力です。
[スタート]⇒[全てのプログラム]⇒[システムツール]⇒[システムの復元]でメニューに従ってください。ポップアップは完全に止まります。

 システムの復元中 [復元ポイント期日] が問合せられます。対象のサイトに入る直前の期日でいいでしょう。当然この期日以降のインストールしたアプリやポップアップは削除されます。ポップアップは解消してもウイルス汚染の可能性もあります。セキュリティソフトでのスキャンも必要です。

 蛇足ではありますがこのようなサイトは触れないことです。社会人として不注意、軽はずみな行為で取り返しのつかない事態になります。また、この種の質問が絶えないのは怪答者が「無視していればよい」と質問者の責任を問わない怪答をして悪質サイトに誘導するのも困ったものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧で大人な回答 有難うございました。

実は昨晩、酔っぱらった嫁が、「嵐」の動画を見ていて感染したんです。
朝起きて、泣きそうに話す嫁から聞いた私が、
友人に色々と聞いて試した挙句の質問でした。

AVCさんの言われた、「システムの復元」では消えず…
MNH10Wさんの駆除ツールをダウンロードして試したところ、
見事消滅しました(^◇^)

社会人として不注意、軽はずみな行為…
ごもっともです(>_<)

これを機に夫婦共々、以後気をつけます。

お礼日時:2010/10/24 19:57

一方的な不当契約なので無視できます。


下記の無料ソフトをダウンロードすると削除できますよ。
One-click Fraud ware
削除しないとしつこく画面に表示が繰り返されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万が一、今後再感染した時にご利用させていただきます。

回答(御教示)有難うございました。

お礼日時:2010/10/24 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!