アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡村隆史は、どうしたんですか?

A 回答 (5件)

岡村さんは病気なのは間違いないです。

あまりマスコミも騒がないのは、本当に言える状況にないからだと思います。いろんなうわさが飛び交ってますが、鬱は違うらしいです。確かに根はまじめで、仕事に手を抜かない方だと言っていましたが・・・・
うちが知ってることが事実ならマスコミも騒がないのも分かりますし、吉本も言わないのは本人を思ってだと思います。
ごちバトルに出てる岡村さんの空いた席は芸人さんが代役してますが、あのギャラは岡村さんに行くそうですよ!高額な治療費を助けるためだとか。矢部さんが、岡村さんに休んで病院行くように最初に言ったそうです。痔は元々患っていましたが、それの悪化だと本人は思っていたそうですが、調べてみたら違ったそうです。
以前カンニングの竹山さんのようにギャラは半々にしてると聞きました。
とある有名な専門病院に居らっしゃるようです。
岡村さんが直ることをただただ祈るばかりです。
    • 0

彼は番組制作のさいテンションを上げるのに非常に苦労するのだそうです。

彼待ちという場面がほとんどなくらいに。

そうして何年もの間、土曜日のゴールデンをはじめ多くの番組を作ってきました。そのプレッシャーや心労たるや我々素人の想像以上とのことです。

たまりに溜まった疲れがついに!というのが真相のようで、かかりつけのお医者さんが異動されたことも拍車をかけたとのことです。ですから鬱というのは正式発表してないけどそのようですね。

あまり騒がず彼の復帰を見守りましょう。この話は業界の方から聞きましたので正確だと思いますが都市伝説なみに受け取ってください。
    • 0

”鬱”というのは正式発表された病名ではありませんので鵜呑みにしないように。

他に癌説や痔の悪化説など色々言われていますが、本人なのか吉本なのか判りませんが詳細を伏せるように指示してるそうです。
(つまり正式な休業の原因は発表されていません。)

まあ、逆効果になってるみたいですが・・・
    • 0

あの高倉健さんもファンだという岡村さん

年内復帰とか言ってますが私的には正直難しいかと
おもいます。彼は根がまじめらしいですから心配です。
私は彼のファンなので一日も早い復帰を切に願っております。
    • 0

鬱っぽい

• 0