プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子が主人公のアニメがあったら教えてください。ちなみに教えてほしいのは、ラブコメ系です。
ちなみにもう見たのは、「To-Loveる season 1・2」「ハヤテのごとく!」です。

A 回答 (5件)

良くあるパターンなのでたくさんありますよ。



にゃんこい!
化物語
迷い猫オーバーラン!
アスラクライン
生徒会役員共
アマガミ
とある魔術の禁書目録
バカとテストと召喚獣
おおきく振りかぶって
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
神のみぞ知るセカイ
あそびにいくヨ!
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
明日のよいち!
けんぷファー
宙のまにまに

最近だとこんなところでしょうか。
    • good
    • 1

この前、友達に教えてもらってDVD借りた「フルメタルパニック!」


面白かったですよ♪
    • good
    • 1

少し昔で、


「うる星やるら」
「タッチ」
「のぞみウィッチイズ」
(変化球かな?)
    • good
    • 0

ギャルゲーからの移植物は、殆どがそうだと思いますよ。

    • good
    • 0

「にゃんこい」


http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/
「れでぃ×ばと」
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「乃木坂春香の秘密」(1期・2期)
http://www.nogizaka-haruka.com/
「まぶらほ」
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200311-06/
「文学少女シリーズ」
http://www.bungakushoujo.jp/
「神のみぞ知るセカイ」
http://kaminomi.jp/index.html
「美鳥の日々」
http://pierrot.jp/title/midori/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!