アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のニュースで『沢尻エリカ引退!?』と報道されてましたが
実際皆さんは今後どうなると思ってるのか知りたいです。
沢尻エリカが好きか嫌いかもお願いします。

A 回答 (2件)

沢尻エリカは引退するならすれば良い、芸能界の為にもなるとまで思います。

沢尻エリカが好きか嫌いかは、メディアを通じてしか彼女のイメージは伝わってこないし、根はどんな子なのかも解らないので、何とも言い難いですが、どちらかと聞かれれば「嫌い」です。同時に亀田兄弟の様にマスコミに作られた虚像である事に自分自身が気付いてるのか気付いてないのか解りませんが、ほんのちょっぴり気の毒かなとも思います。

今後の事は、さてどうなるんでしょうかねぇ。今の旦那さんとはもう離婚が成立してたんでしたっけ?その辺の情報は疎いんで分かりませんが、多分、活動拠点を海外に置くと思います。日本には年に何度か帰国はするでしょうが、活動の場は日本から海外へ、そんな気がします。大部分の芸能人は「引退宣言」をした後にも平気で「復活」してます。昔で言えば「キャンディーズ」のメンバー、伊藤蘭さん、藤村美樹さん、田中好子さん。全員芸能活動をしています。厳密に言えば「解散」だったんですが「普通の女の子に戻りたい」と言ってたので、引退なんでしょう。やはり一度スポットを浴びるとその味が忘れられないんでしょうね。沢尻エリカもそんな口なんじゅあないかなぁと思いますよ。周囲から「エリカ様エリカ様」ともてはやされていたんですから、復帰は間違いないと思いますね。ただ日本では無くて海外で。その違いだけだと思います。そうゆう意味では「山口百恵」さんは本当に潔い方だと思います。
    • 0

んー・・・特段に、沢尻エリカさんは好きでも嫌いでも

ないのですが。

一連の騒動は、実は話題性を高めるためのヤラセなのかも
しれない・・・とも感じています。
    • 0