アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男31歳 結婚相談所に入会しようか迷ってます

24歳で結婚し、妻とは4年前に死別しました。
そのほとぼりもさめつつあり、
また、自身の残りの会社生活とまだ見ぬ子供の学費を計算して、
遅くても35歳までには結婚したいと思ってます
その為に相談所を利用しようと思いました

入会する前に私の希望に合うような女性が結婚相談所にいるか、
また、私のプロフィールでご満足いただけるか、
ひっかかるところがあればどういったところかを
判断していただきたいと思い質問をしております

■相手の方に求めること
・25~31歳、未婚
・学歴・年収不問
・誠実で健康
・専業主婦に徹してくれる
・転勤に必ずついて来てくれる
・容姿端麗
・資産管理がしっかりできる
・英会話可能、または海外生活時を厭わない

■私のプロフィール
・31歳、バツ1(死別)
・大卒・年収700万円
・帰宅時間は平均8時、週休2日
・3~5年周期で転勤あり(関西中心、海外の可能性あり)
・ルックスは普通(体育会系のゴツめ)
・趣味は写真・グルメ・旅行・読書・なんでも生で観ること
・煙草・飲酒はよくやります
・子供は2人欲しい


辛口でお願いします

A 回答 (2件)

ていうかこんなとこで自分のプロフィールひろげてなにしてるの?



あなたの出会い系みたいな箇条書きにいちいちコメントするわけ?

早く結婚相談所行きなよ。
    • good
    • 0

ちょっと拝見しました。


けっこう求めることが多いと思いました。
一番ネックなのが海外生活と英会話ができることですかね。
もちろん転勤で国内ならついてきてくれる女性は多いと思いますが、海外になるとどうかと思います。とまどう女性もおおいとおもいますので海外転勤はしないか、奥さんは日本にいてもらうという考えも必要かと思いますが、実際離れてくらすのはそれなりに絆がないとうまくいかないのでそこをどう解決するかだと思います。
あと専業主婦に徹するですが最近の女性は昔みたいに専業主婦になろうとおもっている人は少ないです。なぜならおもしろくないから。
最近の女性は自分のしたいことをしたいと思います。
かりにあなたが専業主婦になったらたいくつでしょ?
なので専業主婦を求めるなら結婚相手の自由もみとめることです。
ともあれ上の条件をはずせないのならそれで見つけてもいいでしょう。
時間はかかるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!