アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブコメ的な漫画


最近ラブコメの漫画にはまってます
そこで他のものも読んでみたいと思いました
皆さんがおすすめする漫画を教えてください

見たものは

『いちご100%』 『ラブヒナ』 『I‘s』

などです

できれば少女漫画ではないほうがいいです
もちろん少女漫画でもかまいません

A 回答 (7件)

会長はメイド様!


最近アニメ化もされていましたよ。
    • good
    • 0

支倉凍砂/桂明日香「ビリオネアガール」1巻(講談社)11/5発売予定



はっとりみつる「さんかれあ」1巻~(講談社)

関崎俊三「恋愛怪談サヨコさん」1巻~(白泉社)
    • good
    • 0

そうそう、ラブコメが好きなら、他の方も挙げてる



人類ネコ科

は、読んどかないともったいないです。ラブコメが確立した時代の名作です。

あとは、
初恋スキャンダル
気まぐれオレンジロード
Theかぼちゃワイン
わたしの沖田くん
ネコじゃないモン
キックオフ
あたりかな。
高橋留美子、弓月光、あだち充、あろひろし、ゆうきまさみ
は、抜いてます。
    • good
    • 0

恋愛ラボ



うぃうぃDAY'S

わたしのお嬢様

サクラ町さいず

だって愛してる

完結直後なので、
あおいちゃんとヤマトくん

4コマ中心に選んでみました。
    • good
    • 0

文月晃「藍より青し」「海の御先」


東雲太郎「キミキス-various heroines-」「アマガミ」
みず谷なおき「人類ネコ科」
もりしげ「フダンシズム」
    • good
    • 0

「謎の彼女X」植芝理一


「JyaJya」えのあきら
「同棲レシピ」大島永遠
「こぎゃるかん」倉上淳士
「イケてる2人」佐野タカシ
「めぞん一刻」高橋留美子
「●REC」花見沢Q太郎
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」ゆうきまさみ
    • good
    • 0

ドラマにもなった「乙男オトメン」どうでしょ?


内容も面白いっすよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!